会員登録をされなくてもご購入頂けますので、お気軽にご注文ください。
なお、会員登録をしていただく。
次回以降お客様情報を入力することなくご注文頂ける、購入履歴の参照など、便利な機能がございます。会員へのご登録は「新規会員登録」画面よりお客様情報等をご入力頂きお手続きください。どなたでも無料でご登録いただけます。
会員登録はこちら
入力に不備がある、すでに同じメールアドレスで会員登録をしている、などが原因です。既に会員登録されているメールアドレスを使って新たに会員登録をすることはできません。
ご登録いただいた情報に変更がある場合には、「マイページ」より以下の手続きが可能です。
以下よりお問い合わせください。新しいパスワードを発行いたします。
ID・パスワードを紛失された方
退会はサイトにログインのうえ、マイページの「退会手続き」よりお手続きをお願いします。
※マイページに登録されているお届け先情報や、これまでのご購入履歴が削除されます。
切花なので日持ちは長くありません(数日~冬季は1週間ほど)が、様々なお花やお色を入れることができ、大きくて豪華な仕上がりが期待できるので、開店祝いや出演祝い、イベントのお祝いなどに最適です。ただ、あまり広くない場所やご自宅だと設置場所に困ってしまうかもしれません。自社配送地域であれば、スタンド花は無料で回収致しますので、お届け先様のお手を煩わせることもありません。自社配送地域はこちら
スタンド花同様切花なので日持ちはあまり長くありませんが、スタンド花と違って机や棚・椅子・床など様々な場所に設置できる為、比較的気軽にお贈りできる印象です。オフィスに飾られると、胡蝶蘭とはまた違った色とりどりの華やかさが期待できます。また、スタンド花を設置することができない劇場様やイベントホールもあるので、その場合は豪華なアレンジメントがおすすめです。
胡蝶蘭は1ヶ月以上の日持ちが期待できます。(設置場所の環境や季節、扱いによっては日持ちは大きく増減します)また、華やかで上品な雰囲気を演出します。お祝いからお悔やみまで、あらゆるシーンで重宝されます。
かなり長く楽しむことができます。(設置場所の環境や季節、扱いによっては日持ちは大きく増減します) インテリアとしての需要も高いので、オフィスや店舗にお送りすると喜ばれることが多いようです。
ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。会員登録の際にHotmailやGmail、yahooなど無料のWebメールアドレスを使用した場合や、携帯アドレスの場合は迷惑メールフィルタなどによってPCからのメールを受信拒否されてしまったり、迷惑メールとして扱われてしまうことがあります。お客様のメールアドレスの受信設定や迷惑メールフォルダなどをご確認いただきますようお願い致します。注文確認や、注文確認メールの再送はお電話にて承っておりますので、お気軽にご相談ください。
可能な限り対応させていただきますので、お電話やメールにてお問い合わせください。
(TEL:080-6695-1924 / MAIL:kawano@hanazono55.jp
)
※変更に伴う諸費用は発生しません。
※商品出荷後は変更ができませんので、ご了承ください。
※マイページの購入履歴からの変更は出来ません。ご注意下さい。
可能な限り対応させていただきますので、お電話やメールにてお問い合わせください。
(TEL:080-6695-1924 / MAIL:kawano@hanazono55.jp
)
※商品制作後のご連絡の場合、商品のお届けを止める事はできますが、商品代金+送料は全額ご負担いただきます。
※商品制作前のご連絡であれば、キャンセルに伴う諸費用は発生しません。
※マイページの購入履歴からのキャンセルは出来ません。ご注意下さい。
商品の開封時に確認できる劣化が判明した場合には、不良品の交換とさせていただきますが、その際にお届け先のお客様に原因調査のご協力をお願いする場合がございます。お届け先のお客様側の管理責任(開封時や設置後の事故、温度管理、水遣りなど)と思われる場合は、商品の交換・返品はお受けできません。また、交換・返品はお届け後2日以内にご連絡を頂いた場合のみとさせて頂きます。
クレジットカード・銀行振込(先払い)となります。
法人、または法人に類する団体や個人事業主のお客様が対象です。
誠に恐れ入りますが、初回~2回目のご利用のお客様は原則ご入金後の配送とさせて頂きます。(イベント会場・劇場、夜のお店、ご自宅・自社へのお届け等) 3回目以降は弊社基準により請求書払い対応とさせて頂きます。(振込延滞等がない場合) 振込日の期日までにお支払い下さい。また、弊社の基準によりお届け前にお支払いをお願いする場合もございますので、予めご了承ください。
※ご請求書払いは、弊社の基準により初回からでも可能な場合がございます。誠に恐れ入りますが、弊社の基準につきましてはお客様にはお答えしておりません。
個人のお客様、及び初回~2回目のご利用の法人様は、代金の全額前払いとさせて頂きますので、クレジットカード購入をお勧めしております。銀行振り込みによるお支払いを希望される場合は、商品出荷前までに弊社でご入金の確認ができるようにお手配ください。
※土日祝日の配達をご希望で、平日(金曜・祝前日)の15時までにお振込み頂けない場合は、事前のご入金確認が取れず、ご希望日にお届けできない場合がございますのでご注意下さい。
法人様でご請求書支払の場合は、お届け日の翌月末までにお振込み下さいませ。
お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※手数料を引いてご入金頂いた場合、後日請求させて頂きます。誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。
Web上でご注文下さい。
((2024年12月13日付)
)
当店では、地球環境保護「エコ活動」の観点から、(2024年12月13日付)
発行分より、領収書の発行を、紙タイプの郵送から、ご登録いただいたメールアドレス宛にPDFのファイル形式にてお送りさせていただくよう、変更させていただきます。
誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
【領収書受取までの流れ】
1・ご注文時、備考欄へ「領収書希望」とご入力ください。
2・お花のお届後、数日以内にメールに添付して送信いたします。
3・必要に応じてPDFファイルを保存、印刷して下さい。
※領収書の日付は基本的に、発行日とさせていただきます。
ご注文前に、メールアドレス(kawano@hanazono55.jp
)をセーフリストにお入れくださいますよう、お願い申し上げます。
※「ドメイン指定受信解除」や、「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたします。
※ iCloud、Gmail、Yahoo!メール は迷惑メールに振り分けられてしまうことが多く、携帯電話のメールについては
サーバー側で削除されてしまう場合がございますのでご注意ください。
Web上でご注文下さい。
※Web上でご注文下さい。
・ご希望のお時間指定を承っております。
※ ご注文頂きました時間帯・配送地域によってはご希望の日時にお届けができない場合がございます。また、天候・交通事情等の影響によりご希望の配送日時にそえない場合や、配送自体が不可能となる場合がございます。
配送中の事故による破損や、配送過程の原因により、著しい劣化が判明した場合は、 商品到着後2日以内にご連絡下さい。お取り替え致します。
※商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
※各お支払方法における手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。